dd442b3a95-s
 


おはようございます。
はじめて送信させていただきます。

私は福祉職をしているのですご、

最近、仕事で大きな失敗をしてしまいました。

利用者の方に大変な迷惑をおかけし、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


社会に出て10何年経つのに、

同じような
失敗を繰り返している気がし、
落ち込んで、消えたい気持ちでいっぱいです。



気持ちの切り替えができず、
論語などの本で気持ちをかえようと
してもできません。


どうしたら
うまく気持ちの切り替えができるでしょうか?






っでええええda9844b8



これは各個人によって

やり方が全然違うと思いますので




坊さんが


ミスをした時の切り替え方を・・・・・





まず



ええwsz坊主5

起ったこと全てを

思いだしながら

反省をします。



dkkkええwsz坊主5





どこで?

だれが?

なぜ?


どんな気持ちだったか?



を考えます。


kぉ2aa4494f




同じような状況

同じような状態


になった時の

イメージを沢山します。



その後、





っでyyyfecf6252







えgh910b4022-s