夜分に申し訳ない・・・

緊急な感じだったので・・・


4389 d
 

坊さんへ、
いつもブログの更新
楽しみにしています。

私の相談にも載ってください。

私の父が末期ガンです。
4月まではもたないかも
しれません。

明日、ショートステイから帰宅し、
みんなで外食でもしようと
思っています。


私には中学生の子
(軽度の知的障害あり)

小学校高学年の息子がいます。


この子達にまだ癌のことは
言ってありません。


もしかしたら
子供達がじいちゃんに
会えるのは最後かもしれません。

これで最後なんだよと
伝えるべきか迷っています。


坊さんだったら
どう伝えますか?


教えてください。



1342坊主5




ただ・・・


じいちゃんは病気だから
いつ会えるかもわからない
だから
沢山喋ってあげてね



くらいは伝えます。



後悔なき選択を
お選びください。


《おっさんブログ↓》
blog_header6