dd442b3a95-s




ぼうさんブログ、
毎日楽しんで読んでます。 


私も悩み相談があります。 

まだ髪の毛があまり伸びず
坊主頭な8ヶ月の娘が
いるのですが、

義父が「男の子かと思ったー」
みたいなことを、

ちょくちょく言ってきます。

 

先日も、
スカートをはかせていたら
「男の子がスカートはいてると
思ってビックリした」

と言われました。


実際は可愛いがってくれていますし、

冗談なのはわかっているので
スルーしていましたが、
だんだん「しつこい!」

と思うようになりました。 




が、


不快感を表すのも大人げないので、
出来ればユーモアで
返したいのですが、
何か良いアイデアはありますか? 


以前、
おっさんブログで
オムツ外れるのが
遅い子が周りからそのことを

言われたら、


お母さんは

「オムツのCM狙ってるねん」
て返したらええやん。

みたいな言葉があって、
さすがおっさん!
と思いました。 

おっさんでもぼうさんでも、
私にお知恵をお貸しください。




6b3fe5d8fffg


簡単やん





f怒り


如来ですよ


この子


如来!!


如来は性別を
 超えた存在ですよ!




と言いましょう。




それか・・・・


dd9cc51d45


dd226f40a225
dっで坊主5



でいきましょう。













螺髪の説明はこのイラストを
クリック↓
らほ