4389 d 


先日、UPした

障がい児のいるクラス
(イラストをクリックすると
とびます)
↓ ↓ 

yyeb752d7c-s




沢山のコメント
ありがとうございました。
 

あの記事にはコメントを
返してなくて申し訳ないです。


あの後

すぐに相談者さんから

でっかい坊さん様。


先日障がい児について
相談した者です。


この度は速やかな
お返事どうもありがとうございました。

随分偏った考え方だったので、
採用されないかとも思っていたので
嬉しかったです。

「その考えは間違っている」

「そういうことは言うものではない」


とか

そういうのは
自分でもわかっていたので、

でも

どうすればいいのかわからなくて、


そういう感情的なものをなしにして
答えてくださる坊さんに
相談させていただきました。



おかげさまで
自分の中のモヤモヤも晴れました。


コメントもとても参考になりましたし、
やっぱり直接誰かに
相談しなくてよかったとも思いました。

本当にどうもありがとうございました。



このような
メール頂きました。

 dyy坊主4


新しい環境



新しい問題



ぶつかって
初めて色々気が付くことも
あると思います。



それも

自身の
考え方

成長させる

大チャンス


だと

坊さんは思っています。



是非

考え方の幅を
広げて見てください♫