ddライン用_PPAP

でっかい坊さん、こんにちは。 
いつも楽しく拝見しております。 

ホリカンさんのブログで、
だいぶん前に、
おっさんとの馴れ初めを
書かれておられたのを
拝見したので、
おっさんに質問です。 



霊感のあるお知り合いに、
結婚をしない方がいい、
他の人の方がいいと、

アドバイス(?)
された経験をお持ちだそうですが、

おっさんが、
そのアドバイスに対して、

心掛けたこととかありましたら、
教えていただけますか? 


というのも、

実は、
私もほぼ同じ経験がありまして、

旦那とささいな喧嘩するたびに、
アドバイスのことが
思い浮かんでしまい、
自己嫌悪に陥ります。 



そんなことを考えるなんて、
旦那に失礼だし、
いい加減そんなアドバイスなんて
忘れてしまいたいです。

いつまでも
とらわれてしまっている
弱い心をなんとかしたいです。 


よろしくお願いします!







おっさんが占いに行った話は

このイラストをクリック
 ↓  ↓

c5742f8e




そうですね・・・


おっさんも
同じ経験を持ちますが


おっさんは自身で
占いを勉強し
プロとしてやっていいと
師匠からお墨付きを頂きました。


そのおっさんの師匠

龍さんは



32ーー1c59fa51


gkーー1c59fa51







常々教えられております。


運命とは


自分の命をどう運ぶか


それによって
人生が変わっていく




坊さんが

霊感のあるおばちゃんから

『その子ではない』



言われていたとしても



ううd520bbfb



ならば・・・



その相手と楽しんで

いい環境に
したらいいだけの話です。

運命は自分でつくるもの
なのです。



もちろん・・・


ホリカンと喧嘩したときは



あ坊主7
ああ坊主7



と思うことは多々あります。


その時は




jj9cc51d45


《おっさんブログ↓》
blog_header6