w1d0ed60f-s
 


下の子が今5ヶ月、
上の子が四歳です。


下の子が産まれる
少し前に、

夢の中で
知らない老婆に3年以内に
私自身が焼け死ぬと
怖い形相で言われました。

まさに漫画太郎様の
老婆の様でした………


ずっと気になりつつも、
あまり考えない様に
しているのですが、

最近
四歳の子が家の中で
天使が
見えるそうなのです………


いつもニコニコしていて、
とても優しく、
私に
少し似ているそうです。


何かこれから起こるのか………
それとも
私は死んでしまうのか………

怖くて仕方ありません

でっかいおっさん様、
どう思われますでしょうか………
誰にも言うことが出来ず、
おっさん様に相談してしまい
申し訳ございません…………





っふぇ54e60cdc-s


なんの
問題もないと思います。


天使が見えて
お母さんに似ている

なんて・・・



ffh64a466ea-s





お母さんに似て

めっちゃ優しい天使なら





jja29c7514


《おっさんブログ↓》
blog_header6