7b2be8ee





ご相談したい事があります。

夫と2人暮らししていますが、
喧嘩した時など
私をとことん無視します。

私が悪かろうが、
悪くなかろうが関係なしで
無視します。

謝っても、話しかけても無視です。

食事を作っても
手をつけずに、

外で買ってきて食べます。

今も喧嘩してるのですが、
作っても食べないならと、

今回は食事を途中から
作ってません。

それはそれで、

頭にくるようで物に当たります。

夫は1年間無職です。
前の仕事が大変だったので、
それについて不満はありません。

ですが、

仕事して帰ってきて、
また無視…。

正直、帰るのが怖いし憂鬱です。
気が休まりません。

私36歳、夫30歳と
歳が離れてるんだから
上手くやりなさい、

と母にも言われました。


喧嘩しないのが
1番なのでしょうが、

家事も手伝ってくれない夫に
腹がたち時々、
私も爆発してしまいます。

服を脱いだら洗面所へ、
ご飯を食べたら台所へ、
ゴミはゴミ箱へと
常々伝えていますが
してくれません。

家事をしなくてもいい、
せめて自分が散らかした
片付けはして欲しいと
思ってます。

もう、
どう対応して
良いのかわかりません。




この旦那さん


f64a466ea-s


現在 

二人ということで

坊さんなら

別れます。

fff9a60abbf


失業保険を貰うまで・・

とかなら
まだわかりますが・・

1年も働かないなんて・・・


kk坊主7

 
過保護は人を
ダメにしますので 
ご注意ください。