4389 d






今日仕事をクビになりました⤵️

(厳密には人を変えて欲しいと
 クレームがあったので私から
 それでは辞めます
 と言ったのですが)

清掃のパートをしていましたが
以前何度か

仕事に行くと???


と思う様な嫌がらせ?

があり

気にせず仕事していましたが…

暑い夏も寒い冬も
住民の方にも
暖かい声をかけて頂き

それを励みに
頑張ってきたつもりですが

人間ができてない私には
大変ショックな出来事でした。


新しく仕事をする為に
気持ちの切り替え方を

教えて頂ければありがたいですm(_ _)m



ggIMG_5077


やるべきことを

しっかりと
 やっていたのなら

気にする必要は
 ないと思います。


f1cf27e34

と思ったらいいです。



そんな方は

どんな仕事をしても

おそらく通用しますから・・・


qwimage13

fimage7