dd442b3a95-s




初めまして。
突然の
メッセージすみません。

いつも色々と
考えさせられながら
読んでいます。


どうしても
わからないことがあります。


わたしはシングルマザーで、
彼は既婚者です。

離婚はできないのに、

私に

『ほんまに好きや』
『(私)が必要や!』
『愛してる』

って言われます。


でも、
離婚する意思はないんです。


一度お別れしたんですけど、
嫌いになって
別れたわけじゃないので
戻ってしまいました。


この先は
私がどう割り切れるかって
事ですよね。


でも、
上記の事を言われると
どうしても割り切れなくなります。。


なぜ、
離婚しないのに
私のことを必要だって
言うんですかね。

男心教えてください。






f41ba28fe


・・・・


・・・・・


見たくなかったら
 今のうちに
 画面を変えてください。




それでは・・・・



ffwfecf6252





本当に必要で

本当に愛しているなら


あなたを獲りに来ること
でしょう。