7b2be8ee





以前、
彼氏の事で
相談させていただいたものです。 


その時は、
彼氏から別れる事を
考えると言われて、
音信不通になったと
相談させていただきました。 




その後、
1週間開けて連絡をしたり、
3週間後に連絡をしてみたり
したのですが、

最終的に、

もうダメなんだと思い、
きちんと別れの言葉を言って
欲しくて、

電話してほしいって
言ったら
話すことはない

と言われてしまいました。 




今は、
とても辛く、
前を向けそうにありません。 


どうしても、
付き合ってた間の
楽しかったことや、
幸せだった事の感謝を
伝えたかった

と思ってしまいます。 


友達が心配して、
他の人を
紹介してくれたりしたのですが、
心が前に進まず、
その人に冷たくして
しまったみたいで、
傷つけてしまいました。 




彼氏が離れていった理由は、
おそらく、
私が人として未熟で、

彼氏の注意してくれた事を
治そうとして
直せなかったりした事だと
納得はしているのですが、

どうしたら

乗り越えることが
 できるでしょうか。 



以前

長く付き合っていた男性には
遠距離になり、
浮気をされた挙句、
音信不通になりました。 



また、
同じ事を繰り返す自分が
とても惨めで、悔しいです。 




こんな事を繰り返される
自分を変えたいです。

どうか、
叱咤激励してください。 

支離滅裂な文で
申し訳ないですが、

よろしくお願いします。 






っふぇ52b44bf5


坊さんが若かりし頃
師匠に聞いた話をしますね。


坊さん若いころ

料理も掃除もお喋りも

何でも出来る女性


付き合いたかったんです。


そして


その理想があるから

当時つき合っていた
彼女の足りない所ばかりを
師匠に訴えていました。




qw740a4c5b


もし

お前の
理想の相手を求めるなら



まず


っふぇええqw740a4c5b


と言われたことを

思いだしました。



坊さんは何も

辛さや悲しさを
無理に乗り越える必要はない

と思います。



フラれた現実を

素直に受け止める

受け止めたうえで
 次こうならないように

自身を磨く


それしかありません。


過去は過去

あなたとその彼は
相応ではなかった・・・


今後

あなたが 
素晴らしい人間なら
素晴らしい相手が


あなたが
悪い人間なら
悪い相手が


あなたに合わせて

相応に現れるでしょう。


執着するのではなく
 次行ってみましょう


っふぇqqfecf6252