dd442b3a95-s




今回、
思い切って
ご相談させていただきますm(_ _)m


私には付き合って
9年になる彼氏が居ますが、

彼氏はバツイチで
私もバツ2(男運が悪過ぎて)です。



彼氏の実家には

お母様とお姉様が住んでいて、
お父様は一昨年の夏に亡くなられました。


この
お父様が亡くなられてから、
お姉様に無視されるようになりました。


お姉様の彼氏というのが、
かなりの曲者で

どうやら
この男の言いなりのようです


どうやら、
彼氏の元嫁(彼氏とは10年前に離婚しています)

子どもたちとも仲良くなったらしく、
私と別れて復縁しろと言ってるようです。


この元嫁は、
彼氏のご両親と
お姉様と仲が良く、


お母様も

『近所だから、
 いつでもおいで』

と言うくらいです。



毎週末、
彼氏に実家に連れて行かれますが
元嫁やお姉様が居て正直苦痛です。


それと、
来月には
お父様の法事があり、
先述のお姉様の彼氏とも
顔を合わせるのも苦痛です。


一昨年の葬式と
四十九日の時に
馬鹿にされたのが
未だに許せません。



出たくないと

言いましたが聞いてもらえません。


それと、

別の掲示板で
相談した時は私が葬式と四十九日に
出るのは元嫁が居るのに
非常識と非難されました。

(でも母や母の友人、
母と同年代の方々は
元嫁と彼氏の身内が非常識だと言っています)

それもあるので出たくないのです。

私と元嫁たちのどちらが
非常識なのか分からなくなって、

混乱して
支離滅裂な文章になってしまい、
申し訳ありません。





g926ccbae-s
fb44e4902-s



掲示板の意見など
気にしなくていいです。



あなたが
誘われていて




gg9f576796-s


それでいいと思います。



それよりも・・・

そのご家族がややこしそうですね。



その彼氏・・・


家族を常に巻き込みたい感じが

ムンムンするので



長く付き合うのであれば

家族に関する苦痛



これからも
一生必ずついてくるものと

自覚し


メンタルを強化しておかないと
また


同じような問題を

繰り返し続ける
 と思われますので

ご注意ください。