7b2be8ee



いつも楽しく読ませていただいてます。


保育士さんのおっさんに、

質問です。


『鬼アプリ』ってどう思いますか?


悪いことをしたり言うことを聞かなかったら、
鬼から電話がきたように見せかけて、
子供に恐怖をあたえて躾する。



私も3歳の息子に
手をやいて使ってしまってます。



それを先日、
保育園の先生に話したら
怒られてしまいました。

絶対にやめて!と。


保育士のおっさんも、
あれはよくないですか?

私だけじゃナメられてしまって
困ってるので、
使ってしまってます。


おっさんの意見も
聞かせてください。








;;ライン用_PPAP (1)




kk6f40a225




相談者さんも書いてますが

恐怖を与えて躾するアプリ

とあります・・・







kk6f40a225







たまになら

いいですよ



たまになら





ただ

躾って

アプリに頼ってするもんじゃない


親と子の


魂と魂のぶつかり合い


ですやん。



子どもに


舐められようが
舐められまいが


アカンもんはあかんし

ダメなものはダメ



毅然とした態度で
接してください。



そんなもんに頼ってたら


お母さんとして
人として

これからあなたがどんどん
成長していく機会が奪われていきます。