gggライン用_お坊さん





こんばんは


以前『受験』の件で
相談をしアドバイスを頂いた者です。



折角ありがたいお返事を頂いたのですが、
その後、
点数の伸び悩みと
競争率が激しくリスクも大きい為、

塾の先生のアドバイスのもと
最初の志願先をB高に変更しました。



それに対し担任の先生は

確実に入れるY高を何度も強く勧めました。


最終的にB高の競争率は低いとのことで
担任の先生は渋々
志願書を書くことを認めたのですが
提出時に

『落ちたら通信制だからな』


と圧力を掛けたのです。



今日は今日で面接の練習で
(生徒が3人一緒で)



『Hちゃんは○点の時もあるから
合格できる可能性があるけど、

Tちゃん(娘)
は○点を越えたことないから落ちるから』


と言われたそうです。



担任の先生は自分に従わなかったのが
面白くなかったのでしょうか?



二言目には『落ちる』で、


とても不快でなりません。



それでなくても
不安なのに怒りがこみ上げます。



何故『頑張れ』の一言が
言えないのでしょうか?



校長先生に苦情を言おうかとも
考えましたが逆恨みをされてはと
思うとできません。



又娘に嫌味を言うのではと
思うと気がきでなりません。



どうか担任の先生への対処方の
アドバイスをお願いします。


お忙しい中大変申し訳ございません。











hda9844b8






ろくでもない先生ですね。



坊さんも
高校の時

そんな先生に当たりました。





この場合



図にしてみると

よくわかるのですが


hhhh




この先生が 最悪なので

どちらにしても

娘さんには
 危害を加えてきます。





それならば


守ってあげれる
可能性
のある

校長や苦情窓口に言う


という選択肢の方が

現実的だと思います。



どうか出来るだけ
お子さんがストレス少なく
受験ができますように



g228ccc5c-s