gggライン用_お坊さん





こんにちは


子供が発達支援のセンターに
通っています。
年度替りで保護者会の
主要三役の役員決めがあり、
くじ引くの結果
私はなんと会長に決まりました。


実は私は義両親とのいざこざや
育児にいっぱいいっぱいになったりが
重なり、

心療内科を受診したりするほど 
ヤバ目な(笑)保護者だったので、

決まったことに
担任がびっくりするほどでした。


しかし、


それは免除の理由にもあたらず、
他の保護者に事細かに
説明するのも…

と思い言いませんでした。



決まった以上頑張ろうという
思いも少しはありますが、

自分の思考回路が
追いついていないだけ?


とも思ったりしてます。



上記の理由で

担任などはとても
優しく接してくれますが、
優しさに甘えていては
ダメと神様から
荒行を与えられたのかなとも思ったり。



何を書いてるのか
わからなくなってきましたが、

でっかいおっさんに
背中を押して欲しいから
こうして書いてるのかもしれません

甘えてますね


何かコツや
考え方などアドバイスを
お願いしたいです!

よろしくお願いします。







fimage13





甘えることは
悪いことではありません



抱えすぎて
パンクしてしまうことの方が
周りにも
影響を与えてしまいますので



甘えれる処には存分に甘え

感謝を示せれば

ことは上手にすすむと
思います。


どうぞ

無理だけはなさらず





g2aeabacd-s