gggライン用_お坊さん






助けて下さい。


結婚11年目、
小3と3歳の子どもがおります。


2013年に旦那に淋病を移され、
腹膜炎で入院しました。

無知だった私は、

「コンビニのトイレで移った」

という旦那の言葉を信じ、
特に責めることもなく
夫婦円満でやってきました。


ところが先月、
またも淋病を移されました。


さすがに2度目はショックでした。



旦那はまたも
「トイレで移った」と言います。


嘘だと思います。


でも正直、

「風俗へ行った」

と言われなくて

ホッとしています。


風俗へ行ったと
言われたら私は気が狂いそうです。



嘘を突き通してほしい
と思いつつ、



2度目なので


もう正直
旦那への信用はゼロです。


今のところ
離婚は考えておりません。

私はこれから
どうすれば良いでしょうか?












淋病は
性的関係以外で

トイレなどでも感染する
菌の強い病気

と書いてありました。




が・・・・


二度も?

二度もなるのか?


というお話・・・





fIMG_5078







f1cf27e34









ただ・・・・


人間なかなか


今受けた心の傷を
癒すことは出来ません。



あなたが
今思っている


怒り

悲しみ

呆れ


を相手に本気で伝える。


そして

『次はないからな!』




はっきりと伝える方が

幾分

楽になると思います。