f5のでほn34


今日はおらが村に

『獣王ジャーショー』


ゆるヒーロ



というものがやってきたので

行ってきました。


もう、うちの暴君3歳が
一週間前から楽しみにしていました。 


毎日・毎日

 子ども1dh


ひたすら、
朝起きるたびに繰り返していました。


それは前日の土曜日の朝でした。


例のごとく

子ども1dh


と聞いてきたので



67a52438 d




答えたぼうさんでした。



が・・・・・・



その日、
お昼寝から起きた暴君は


『あと一回寝たらって言うたのに
 全然、獣王ジャーこーへんやん!』

『父ちゃんは嘘つきやな!』


と言ったあと


vプンスカ男の子2



とのたまっていました。



hhhh938082b8






fffd





やはりうちの


次男は


ヒーローすら意のまままにせねば
気が済まない

暴君。