坊主1 あいさつ
 

最近、うちの寺・・・はなかった・・・

うちの家に、
近所の子が遊びに来るようになりました。

普通の一軒家 で狭いのですが

ddさ6981c89f


これが言えるのだったら

OK

と息子たちに伝えています。



ある日、

初顔の友達がきて

2階の部屋で子ども達と遊んでいました。


そして
午前中遊び終わって


dd子ども2


と帰って行きました。


そして息子たちと昼食をとっていると


長男が 

『さっき来てた夏目ちゃんがこれくれた!』


と見せてくれたのは


IMG_1919


五円玉!
 


『あと4日間は遊びに、
 来さして欲しいから!』


と 握らせてくれた様です。


ddwe0011291

 


もちろん、お金は翌日返しました(笑)