gggライン用_お坊さん
 

相変わらず うちの妻は 毎日 毎日


空回りを続けております。


最近は


子どもたちも成長してきたからなのか

 パターン2
 

言っても


誰も聞いておりません。


数年前までは

パターン24


としてたのに・・・・。



今回は

『お風呂に入るよ!』と言ってるのに

誰も言うことを聞かず

やりたい遊びを思う存分していました。


ddIMG_0438



IMG_0427





ちょっと拗ねていました。


ここは保育士歴12年

でっかいぼうさんの出番や!



子どもの気をひく方法を教えてあげました。



それは


p4


歌のお姉さん風に
呼ぶこと!




実際してみると・・・・


子どもたちはハっと母の方を見る


が注目を浴びたのも一瞬だけで


完全にスルーされていました。



dfIMG_0427



その後彼女は

IMG_0455

再起不能になり


ぼうさんがお風呂に入れました。


相変わらず母親力が足りないと
嘆いていました(笑)