でっかいぼうさんの辻説法

ど~も~でっかいぼうさんです。このブログは4児の父であるでっかいぼうさんが妻と子に育てられている日々のことやお坊さんや保育士・猟師・占星術師の能力をフルに発揮し読者さんや悩めるお父さん・お母さんの相談にのり、おっさんなりにゆる~く解決していこうとする、ゆるゆるブログです。どうぞ、ごゆっくりなさっていってください。

タグ:わかるやろ?

  今日は野原ひろしさんの言葉をご紹介したいと思います。オレ、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ、このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。それが今の俺の夢と言えば夢かな。 「クレヨンしんちゃんより」 大人は夢や目標を持 ... 続きを読む
4389 d 


 


今日は


野原ひろしさんの言葉を

ご紹介したいと思います。





オレ、今、
家族と

楽しくワイワイ笑ったり、

時には
ケンカしたりしながらさ、

このままずっと
一緒に
元気で暮らしたいと思ってる。

それが

今の俺の夢と言えば夢かな。


 

えyy


「クレヨンしんちゃんより」
 

大人は


夢や目標を持て!




ついつい

言っちゃいますが・・・


こんな 



素敵だなぁ


と坊さんは思います。


《おっさんブログ↓》
blog_header6